TOPに戻る

コメント返信

--------------2011/11/08--------------
 
[588] 面白かったけどまだ終わってないんだなこれ <2011/11/06 22:39:02> rG9TbGj/P
すいません、今回で海編終わりって事にしときます!次回からまた学校!制服が描ける!うれしい!
 
[587] そろそろ早川さんはシャワーをあびたり温泉にはいったりするべき <2011/11/05 09:54:09> w6PztyC.P
よし!!!次のTOP絵はそれでいこうか!
 
[586] まっちーーー!早くきてくれーーー!! <2011/11/03 02:10:44> ialyvgS.P
ただいまーーー!帰ってきましたよ!!
 
[585] もしかして更新された <2011/10/31 01:39:37> zKkfMHX1P
すいません、TOP絵変えただけでした><
 
[584] 最近更新が定期的でいいかんじ! <2011/10/23 04:14:35> gPy4OkF0P
ううう・・すいませんすいません・・・
 
[583] 最近更新が定期的でいいかんじ!じゃねーよバーロ!まだかよ! <2011/10/22 00:27:19> iO79bmq1P
すいません!!ほんとこういう事書くとフラグにしかならないまっちです。
 
[582] わ・・・わきが! <2011/09/25 11:58:52> vuX6FqA/P
やっぱりわきは2次元にかぎるぜっ!
 
[581] 腋ペロ <2011/09/23 08:50:41> m3Hemvy1P
わきいいですよね。わきから乳に向かってのラインすきです。
 
[580] トップかわっとった・・・星川さんちゅっちゅ <2011/09/20 07:46:36> m9xOluV1P
うへへ…星川ちゃんちゅっちゅほしk・・・ッ誰だ貴様!!
[579] ジャッキーガン <2011/09/18 23:25:06> 3ETrulw.P

己の体内の邪気を圧縮・放出するための発射装置、ジャッキー銃
 
[578] なんか主役が変わってないか。面白いからいいけど <2011/09/17 00:13:31> 1oDjuZT.P
キャラ別回ということで…面白いといっていただいて嬉しいです!
 
[577] 数ヶ月ぶりに見てみたら絵がうまくなっててびっくりした <2011/09/16 18:14:30> sAoLjY30P
ありがとうございますッ!やっぱり描いてると嫌でも上手くなるのですかね?
 
[576] 服着てないほうが可愛いな <2011/09/16 08:56:19> aWwJBoa0P
なるほど…その発想は無かった…!
 
[575] 眼帯無いほうが可愛いな <2011/09/16 01:59:02> avRKfq7.P
まじですか!でも眼帯ないとキャラ薄すぎませんかね?この子
 
[574] 村木きゅんのひざ裏ペロペロ <2011/09/15 23:24:18> HxuYG42.P
おまわりさん!こっちです!ぺろぺろ!
 
[573] 今回漆黒のなんとかさん出てないよな?あの子の眩しいビキニをもっと見たかった俺への仕打ち? <2011/09/15 21:59:14> iQoVHIv0P
海編…結局漆黒のなんとかさんのビキニあんまりちゃんと描いたコマがなかった気がします…申し訳ない…
 
[572] 早河ちゃんデレろ!!>< <2011/09/15 19:44:01> /H9EVdk0P
本来もう一話あったはずの海編でちょっとデレる予定だったんですが、海編が却下となりました…また別の機会に!
 
[571] じゃあおれは委員長のトンネルで遊ぶわ <2011/09/15 14:14:19> cc1A5hV.P
なっ!!なんてひわいな!ぜひ混ぜてください!
 
[570] 委員長マジ天使www <2011/09/15 13:55:41> GQMBBxS.I
委員長はベッッタベタですか可愛いデザインにできたとおもいます!CVはみゆきちでお願いします!
 
[569] 村木が残念すぎて逆に可愛く見えてきたw <2011/09/15 08:26:54> M6xjvwH1P
ありがとうございますw最近村木描くのも楽しいんですよねこれがw
 
[568] 混ぜると危険なコンビがいないとこが何かの複線なんだろ、わかってるって^^、次回期待して待ってるね <2011/09/15 03:18:53> xfJeXZD.P
あああっやえてぇええ過度な期待されるとプレッシャーに押しつぶされちゃうタイプなんです!!
 
[567] なんというレイザーww <2011/09/15 00:46:20> EQQj4zQ0P
分かってくれた人がいてよかったですw
 
[566] 面白いぞwwwwwww俺コレ大好きだwwwwwwww <2011/09/14 22:58:00> WM9LuhO1P
初見さんでしょうか?!ありがとうございます!また読んでくれたらうれしいです!
 
[565] これは壮大なオチに続く前振りと見たっ! <2011/09/14 21:51:35> B77h0ad0P
私の漫画に壮大なオチをきたいしちゃぁいけないぜっ!
 
[564] くっそぉーしねよー村木しねよーうらやましいよしねよー <2011/09/14 21:06:19> GuZDAz70P
前トラックに轢かれたんで勘弁してやってくだせぇ><
 
[563] はやかわちゃんはー?? <2011/09/14 21:05:31> 8sAfTp6/P
このとき早川さんは海底でUMAを探してるというとんでも設定がありました。
 
[562] むらき自重ww <2011/09/14 19:37:10> PMRJv0m0P
村木が自重したらツッコミ役がっ!
 
[561] 委員長良い子 <2011/09/14 17:11:59> jUtWIKP1P
委員長いい子ですよね!最初は早川さんを叱ってばっかの天敵キャラにしようとしてました!
 
[560] やっぱり村木君は地味で暗めじゃないと <2011/09/14 17:04:17> 78lfJyD/P
そうそう!リア充っぽく振舞っても滲み出るオタク的オーラみたいなね!
 
[559] ヤムチャアアアアアアアアアアア <2011/09/14 16:40:34> TONbZM80P
あのポーズ意外と描くの難しかったんですよ!
 
[558] 早川がいないのは伏線だ! <2011/09/14 09:39:51> jiVfvNY.P
と!みせかけて複線でもなんでもなかったぁああ!!すいません!!
 
[557] やったね村木!爆発しろ! <2011/09/14 08:41:45> Y8ebddy/P
村木爆発しろ!リア充の頭にきのこ生えろ!
 
[556] じゃきがんがいねえっ! <2011/09/14 08:18:00> D9afuPs/P
今回もほんのちょっとしかでてないしっ!
 
[555] コメ返・・・まさか海編は 早川さんがちょっとだけ邪気眼するくらいで 基本リア充村木なシリーズなのか・・・!? <2011/09/14 05:05:01> UYix.zD.P
もう海編はサブキャラ掘り下げ回という事でっ…
 
[554] 早川を出せ出してくれ <2011/09/14 04:26:09> geBBlC40P
ちょいっと出ました!髪の毛のつやがんばりました!
 
[553] 村木SAN値がなくなりすぎて、もはや突っ込み役として機能しなくなってるぞwww <2011/09/14 02:19:56> ar947L8/P
最近村木のつっこみが地味ですよね!昔はとんだりはねたり撥ねられたりしてたのに!
 
[552] 無理矢理おとしてなくね?w 多分海シリーズまだ続くと思うが <2011/09/14 02:01:15> UYix.zD.P
続きました!もう冬なのにね!正直もう1話ぶんあったんですけど、これはまた別の機会にしようと思います。
 
[551] 無駄な時間使ったなw <2011/09/14 01:41:35> V8xSOSC.P
でもやってるときは楽しいですよね!砂遊び!
 
[550] 最近最後のコマで無理やり落とすのばっかだな <2011/09/14 01:00:44> sHWHwYG1P
すいません・・マンネリ気味で・・・
 
[549] 早川さんかわいいよぉ…… <2011/09/14 00:58:22> /MMyxHD/P
二次元ぱっつんは最強だと思うのです!!
 
[548] あ、あれ・・じゃきがん少女は・・・?? <2011/09/14 00:56:14> cj5EHOc1P
じゃ・・じゃきがん少女は次回から再開しようかな!!?
 
 
--------------2011/09/14--------------
 
[547] 早川さんの水着が意外だった <2011/09/11 05:15:04> /aXPafG0P
村木「早川…おまえ、それスク水じゃねーか!」
早川「こんなもの泳げたらなんでもいいのよ!」
みたいな感じの方がよかったですかね!?
 
[546] ぺろぺろ <2011/09/07 00:33:50> EwoPdeI.P
はやにゃんペロペロ(^ω^)
 
[545] いたい、いたい、いたい、かわいい <2011/09/06 22:28:31> l/hv1RG1P
!!なんかそれキャッチフレーズみたいでいいですね!
 
[544] 早川さん もっとぬいでも いいのよ <2011/09/05 01:14:54> uJNmOPd.P
脱いだ早川さんもちょっと描いてみたいかもです。
 
[543] 主人公が突っ込むたびにテンションがあがるえ <2011/09/03 01:19:32> UXDTNUl1P
ありがとうございます!主人公がつっこまなかったらこの漫画はどこへいくんだろう。
 
[542] 539 いや 最後のページのノリからして多分落差つけるためにわざとやってるんだろw <2011/09/02 03:45:57> /S3W7lk/P
やべぇ…そうやって言われるとそんな感じに見えますね…。
 
[541] こんなんじゃきがん少女ちゃうわT_T <2011/09/01 21:36:16> X/OsbkK0P
すいません…どこがじゃきがんだよって言うね…。
 
[540] なんか楽しそう <2011/09/01 20:48:04> UxAeaDH0P
こんなに楽しそうな事してるのに村木はリア充じゃないみたいな事言ってるんですよ。まったく
 
[539] 今回は中二要素が少なかったぞ? <2011/09/01 20:41:16> cZhsVfY1P
前回で使い果たしてしまったので…充電期間ということで勘弁してくださいっ…
 
[538] ラブコメはして欲しいけど普通の女の子みたいなことはして欲しくないジレンマ <2011/09/01 18:41:02> 3AhcacK1P
こんな漫画でもラブコメしてほしい人いるんですね!嬉しいです!
 
[537] いいなぁ。夏だなぁ <2011/09/01 00:21:44> 4bFqfm70P
なんていうか夏ってリア充の季節っいぇ感じですよね。
 
[536] あー普通の青春の1ページですね <2011/08/31 22:42:47> 5NAsiJk/P
すいません。なんかふっつーで・・・
 
[535] 早川さんて邪鬼眼リア充ですよね <2011/08/31 21:46:37> jZDRnNa.P
ですよね。最近は邪気眼ですらない気もしますがw
 
[534] 最近村木君のSAN値が順調に下がってきてるな <2011/08/31 21:22:15> DJtDjA61P
SAN値ってなんだろうと思ってぐぐってみたらどれだけ理性を保持しているかって事なんですね!そう言われると確かに!
 
[533] 委員長に一票 <2011/08/31 16:31:46> WocWqnY1P
同意します!委員長かいてても楽しいから困る!
 
[532] 面白いニヤリ <2011/08/31 14:03:54> 0/SXY26.P
ありがとうございます!ペロリ
 
[531] 僕はさぎさかさんのポロリを期待してます!コポポォwwww <2011/08/31 12:37:35> l5Y2Z3m1I
ポロリ期待しすぎですぜwwえろ描けるように精進します。
 
[530] 海の話続くんだよね?ポロリ期待してもいry… <2011/08/31 10:27:32> iBlTTh3.P
続きます!が!ポロリはっ・・!
 
[529] 昔ここの砂浜では若き妻が夫の誕生日を祝おうとしてですね <2011/08/31 09:16:34> n9MJVqw/P
あれのせいでほんのりヘーム描き直したのはひみつです!
 
[528] ヒャッハー!水着回だー!委員長の水着とれろ! <2011/08/31 08:43:00> 8Apb4ZA0P
委員長かわいいですよね!水着とりたいです!
 
[527] あ、なんだかいい話。 <2011/08/31 01:24:28> f9uBgWr.P
いい話回が連続しますけど見捨てないでくださいね!
 
[526] 絵が綺麗で読みやすい。 <2011/08/31 00:37:32> Ki4xMYl0P
前々から言ってるのですが、私はお話を考えるのが下手なのでせめて絵だけでも丁寧に描かねば。と!
 
[525] リア充だなぁ… <2011/08/30 23:56:00> SsOZjVY0P
ほんとですよね。壁殴り代行始めました。
 
[524] 感謝するぜ まっちの作品に出会えた これまでの全てに! <2011/08/30 23:35:55> mJ2eOQI.P
感謝するぜ 読者さんと出会えた これまでの全てに!
 
[523] 眼帯は外すのかw <2011/08/30 23:27:33> ZtKk0Ue1P
複線です!うそです。眼帯外したらなんか早川さんキャラ弱すぎて笑えますよね!
 
[522] いいパッピーエンドだから爆発しろ <2011/08/30 23:14:46> DjAXsL71P
しかし、海編はまだまだ続くのですよ!
 
[521] 壁殴 <2011/08/30 23:04:51> h/qyTKZ0P
代行始めました!
 
[520] いいねいいね面白い <2011/08/30 22:42:12> zp.Gxgh.P
よかった!今回は微妙かなと思ったんですが、そう言って頂けるとがんばれます!
 
[519] ちょうど今リア充してますねこいつ <2011/08/30 22:41:25> jEB/IdX.P
してますよねーこんな学生生活を送りたかったですまったく。
 
[518] リア充過ぎる…(絶句)村木今夜キメろ。ヤングVIPに移籍だ。 <2011/08/30 22:36:47> u6BvM9o.P
えろ描けないんです…えろいFAください!
 
[517] ハーレムしね <2011/08/30 22:10:28> 58O.eu70P
まったくですよねー
 
[516] 絵、上手いな <2011/08/30 22:02:55> 5Cg6zsu0P
シンプルに嬉しいです!ありがとうございます!
 
[515] 最初よりキャラクターに味が出てきている気がする <2011/08/30 22:02:27> TEGv6tl1P
ありがとです!やっとキャラが揃って来た感がありますよね!
 
[514] リア充っぽく…って、村木お前普通にリア充だろ! <2011/08/30 21:26:29> aC8qb1t0P
そうですよねぇー村木君はそれに気づかないという事にしておいてくれたら嬉しいです・・
 
[513] 次回、DQNの川流れにご期待下さい <2011/08/30 21:20:20> s2USP2T.P
川流れより爆発させましょうぜ!
 
[512] 海編良いじゃない! <2011/08/30 21:10:55> OSyEuA70P
ありがとございます!海いいじゃないっ!
 
[511] 委員長モエス <2011/08/30 20:55:52> LfbOM7H1P
ベタベタなのがいいですよね!
 
[510] 爆発しろ <2011/08/30 20:50:07> fWdHDVB.P
同意します!
 
[509] 2コマ目のは?でいらっときた。そんだけ。 <2011/08/30 20:35:10> 3n4OoxL/P
あれ、ぱぁっ って描いたんです…すいませんわかりづらくて…
 
[508] くそっなんというハーレム!!村山だか忘れたけど白っぽい男爆発しろ!!! <2011/08/30 20:25:19> R3jt8jg1P
わww忘れないでくださいwwしかし村木爆発しろ!!!
 
[507] リア充爆発しろ <2011/08/30 19:57:32> 3kAKFIQ1P
ほんとですよもう!爆発しろぉおお!!!
 
[506] 海北アアアアア <2011/08/30 19:56:25> EPoyx68.P
海っ!海描くのなんか大変です!!
 
[505] 普通に女子の比率の方が高いじゃないか!ハーレムか! <2011/08/30 19:54:45> 0yztDf8.P
っすね…リア充爆発しろおおお
 
[504] やったー <2011/08/30 19:25:50> 03AYp9h0P
やったね!
 
[503] みゆーちゃんかわいいわー <2011/08/30 19:12:52> hC.GEq1.P
貴重なみゆーちゃん好きの方が!みゆーちゃん回も一応あるので!
 
[502] 海回だーッ!!! <2011/08/30 19:11:15> z2i6x2o.P
もう夏もおわりというのにーッ!
 
[501] 委員長かわいい <2011/08/30 19:09:51> 7LQNdt40P
最近委員長描いてて楽しいです!!
 
[500] 眼帯ェ・・・ <2011/08/30 19:03:56> dVPG6qZ/P
眼帯は犠牲になったのだ…犠牲の犠牲にな…
 
[499] 超うらやま <2011/08/30 19:03:04> TQVQDFc1P
超同意です…
 
 
 
--------------2011/08/30--------------
 
 [495] いいいいいい痛い痛い痛い!!!!すごく痛い!! <2011/08/30 04:30:35> .cRdDGk0P
えっと…ほめ言葉ですよね!うん。ありがとうございます!!!
 
[494] 宣伝ワロタw <2011/08/28 20:28:10> NWEhncH0P
じゃきがん少女をよろしく!!他雑誌もよろしくね!w
 
[493] めちゃめちゃ安定して面白いなwwww <2011/08/26 01:13:48> YOOEww7.P
ありがとうございます!安定してますか?!最初とか途中ヒドイのありますけどw
 
[492] かわいいw <2011/08/24 08:05:04> 2y5GKxW.P
うれしいですwありがとうございますw
 
[491] 早川さんのおへそペロペロ <2011/08/24 02:20:20> zFUVdL6/P
この漫画へそチラしすぎですよね?!
 
[490] 絵が・・・どんどん可愛くなっておる!! <2011/08/24 01:55:59> TDL4lAV1P
まじですか!!ありがとうございます!!でもほんとはハンタみたいな絵が描きたいのです自分!
 
[489] 不覚にもワロタwwwwwwwwwwww <2011/08/24 01:52:51> qiVpIM90P
不覚を突くことができて嬉しいかぎりです!
 
[488] くそわらったwwwwwwwwww <2011/08/19 22:20:18> UE5q7Se1P
ありがとございます!!そういてもらえると漫画描いててよかったと思います!
 
[487] え!?えええええええええええ!? <2011/08/19 10:41:19> 48DdEH5.P
えっ?!えええあぁああありがとございます!!!!
 
[486] ちょwwww急展開wwww <2011/08/18 17:23:36> BHdginU1P
いつも急展開のじゃきがん少女です!
 
[485] 最後wwww <2011/08/18 17:01:46> XCwtSQE.P
もうほんとwwこのオチにしてよかったwwww
 
[484] なんだこのオチwwwwwwwwwwwwwwwwww <2011/08/17 12:03:11> .Xb/fho/P
もうオチにしかつっこんでもらえないwww嬉しいですけどwww
 
[483] ワロタwwwwwww <2011/08/17 10:48:05> Il98Z2x/P
ありがとですwwwwww
 
[482] なんだこれwwwwwwなんだこのオチwwwww <2011/08/17 07:35:09> 8MFKT0J1P
今回のオチは意外と好評のようでなんかすごく嬉しいです!!
 
[481] こういう雰囲気の漫画大好きだわ <2011/08/16 21:30:57> LJW1wSd1P
ありがとうございます!これからもこんな雰囲気のマンガです!たぶん!
 
[480] オチwwwww <2011/08/16 19:58:08> 8yNY7zR.P
たまにはwwいいでしょうwwwww
 
[479] なんじゃこのオチはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ <2011/08/16 16:22:35> ctBzK2c/P
お気に召されなかったでしょうか?!だとしたら申し訳ないです!
 
[478] 記憶術かw <2011/08/16 14:01:22> WhYJOBt1P
イメージは進研ゼミですがw
 
[477] おもしろすぎる <2011/08/16 08:09:32> o4/o7uB.P
くそう私をニヤニヤさせてそんなに楽しいかっ!
 
[476] 安心と信頼の少年VIPな! <2011/08/16 03:11:39> 73IKE/x.P
ですね!おもしろいまんががいっぱいですよもう!
 
[475] もっててよかった少年VIP <2011/08/16 03:05:28> G3yqlb/0P
読んでて良かったじゃきがん少女
 
[474] わかっているよ・・・第三のまっちが目覚めたんだろう? ・・・変わらないな君は・・・また会えるときが楽しみだよ、まっちっちっち先生。 <2011/08/16 03:01:13> .A1W5eX/P
名前呼んでもらうとなんか嬉しい!ふしぎ!そういう君も変わらないな!次の更新でまた会える事を期待しますよ…フフッ
 
[473] にやにや展開はよ <2011/08/16 01:20:01> BHrj60C1P
夏も終わりますが海編スタートです!
 
[472] 通信空手の力では週刊誌を打ち抜くのは無理だったようだな <2011/08/16 01:18:19> 0vDGoeM0P
通信空手ってなんだか厨二臭がしまs(ry
 
[471] 初見だけどおもしろいなこれw <2011/08/16 01:12:46> fyF9aOu.P
はじめましてありがとうございます!!これからもちょくちょく読んでいただけたらうれしいです!!
 
[470] 一気読みした。なんだコレ面白いなあ!くふぅって変な笑いがもれたw <2011/08/16 00:22:53> bLTahrD.P
ありがとうございます!!最初の方は見苦しくてすいません…要望があれば書き直しとかしたいです。
 
[469] 少年VIPの宣伝かー!!wwww <2011/08/16 00:15:24> DCVfaSe0P
やっぱり連載させていただいてる雑誌なので肩入れがw
 
[468] やっぱりか。。ちょっとイメージ変わったなと思った。・・・ぶっちゃけると、前の方が好きです!!個人的な意見ですが。 <2011/08/15 23:59:59> khmM25L.P
貴重なご意見ありがとうございます!!ぶっちゃけると前の方が描きやすいんですよね。でも黒ベタの方がマンガっぽいかなぁ〜と思ってやってみたらなんか好評で…微妙な気持ちですねw
 
[467] お!更新来てた!wktk(^ω^) <2011/08/15 23:55:12> khmM25L.P
どうでしたか?ご期待にそえていたら嬉しい限りです!
 
[466] 書きます描きますwww待ってて下さいwww望むならFAも描きますともwww <2011/08/15 23:51:02> PtGBTsG.P
私もFA描きます!作品名を教えていただければ!w
 
[465] ねんどろいどじゃきがん少女欲しい! <2011/08/15 23:05:57> Ns1VcyB0P
ありがとうございます!フルスクラッチしてください!w
 
[464] 毎回だとうざいんだろうけど、今回の強引なオチはわりと好きかもしれない <2011/08/15 22:40:54> kKqVOdc1P
ありがとうございます!たまにはいいですよね!またこういうオチしたいなぁ〜
 
[463] おもしろかった <2011/08/15 22:38:28> CERkicS.P
ありがとうございます!本当にコメントは原動力です!
 
[462] 初めて読んで面白かったです! <2011/08/15 22:33:03> mb2bMjH0P
はじめまして!ありがとうございます!これからも読んでいただけると嬉しい限りです!
 
[461] ちゃんと少年VIPで漫画描いてるぜ!! <2011/08/15 22:21:20> .uh6OaN1P
マジですか!FA描かせてください!!
 
[460] 凄い…凄すぎるぜ週刊少年VIP! <2011/08/15 22:09:13> vCu3oEk1P
すごいっすよ!こんな漫画でも皆にコメを頂ける!すごいぞ少年VIP!
 
[459] 少年VIPの回し者め!!! <2011/08/15 21:27:11> R8qbIvP0P
うへへw他の雑誌もよろしくね!
 
[458] ちょっと描き方変えるだけで相当絵が上手くなった様に感じるんだなぁ、何か不思議 <2011/08/15 21:18:46> UTT8k0B.P
ありがとうございます!結構好評のようで嬉しい限りです!
 
[457] なんだこれwwww <2011/08/15 20:53:49> HzFuXOY0P
なんでしょうwwww
 
[456] 宣伝乙 <2011/08/15 20:46:55> 39abSpW/P
いろいろ面白い漫画がありますよね!
 
[455] 11話から急に絵上手くなってねーかw <2011/08/15 20:26:43> vnn67oT/P
11話から黒ベタを多様してるのですがその効果なんでしょうか?ありがとうございます!
 
[454] オチが思いつかなかったのかななんて思ってないよ <2011/08/15 20:11:11> 1f.RSjl/P
うっ…勘弁してくださいっ
 
[453] まさかの宣伝 <2011/08/15 19:56:55> TrQJJ8W/P
皆で盛り上げていきましょう!
 
[452] 最高w おれの漫画も表紙絵にはいらねーかなー <2011/08/15 19:41:35> 1Vgxsab/P
ありがとです!私の漫画もいつか表紙に入れて頂きたいものです…
 
[451] オチから半端ない学研臭がするw <2011/08/15 19:36:52> 1tlgdAD/P
進研ゼミの手紙についてる漫画みたいだw
 
[450] なんぞこれ…なんぞこれ <2011/08/15 19:04:25> Jl9MMVM/P
変な漫画です!よろしくおねがいします!
 
[449] 野良猫に噛まれるのは危ない病院行くべき <2011/08/15 18:32:12> 8gKzoJ.1P
た・・確かに!!そういう所に目がいくのはすごいです。
 
[448] なんという無理やりなオチ <2011/08/15 18:30:43> LhEwyYH/P
すいません…オチの微妙さに定評のあるじゃきがん少女です。
 
[447] おっっぱいは絶対正義 <2011/08/15 18:12:44> bqa6hth.P
ですね!おっぱい描くのむずいです!
 
 
--------------2011/08/15--------------
 
 [446] 厨二ID6666はこの作品のためにあると思った <2011/08/15 04:08:25> y4nu9ox1P
ああっ惜しいですね!あと51作品投稿がズレていたら6666がget出来ていたのに!
 
[445] いいね、この回はコンセプトに忠実だわ <2011/08/14 21:42:37> fjc49pR.P
やはりみなさん厨二的な物を求めてるんですね…厨二難しいです…。
 
[444] 絵もさることながら、内容もより中二病らしくなってる <2011/08/12 23:16:13> YQDKq9D.P
この漫画厨二要素があんまり無ぇ…と思いまして今回のお話を描かせていただきました。しかしオチがなんだこれは…
 
[443] ラブコメじゃないけど、そこはかとないラブコメ臭が漂っていて良い。 <2011/08/12 20:45:02> .Tw28431P
なんか最近お話描いてるとラブコメみたいになってしまう…ギャグが描きたいのに…でも良いと思ってもらえるのならラブコメもいいかな!?
 
[442] 猫めちゃめちゃかわいいw <2011/08/12 18:00:41> iXgaxF.0P
猫ちゃんディフォルメで描いてよかったですw
 
[441] 絵が上手くなったな <2011/08/12 15:02:18> 2ExkKlU0P
ありがとうございます!シンプルに嬉しいです!
 
[440] このシュールさは新し面白いwwwベンズナイフわろた <2011/08/12 13:28:18> pV7ZQ010P
シュール、というかツっこみずらい漫画なんだなーと思いますwwハンタ好きなんです!
 
[439] ぬこに齧られたコマ可愛いw <2011/08/12 12:59:37> fAaBrB8.P
ぬこがですか?w猫ちゃんリアルに描こうと思ったんですけど難しいのでやめました。
 
[438] その理論で行くと世界には俺と早川さんの二人しかいないことになる <2011/08/12 12:21:06> 8Umz8gq0P
ということは私の存在は創造主によって作られた偽者(フェイク)とでもいうのだろうか・・・!
 
[437] 相変わらず厨二してていいな!! <2011/08/12 12:04:20> FReuqyE0P
今回は特に中学生が考えそうなかんじです!
 
[436] 遂に読者の存在に気付いたキャラクター! <2011/08/12 11:43:22> ObTG50u/P
ふふ・・しかし実は・・・!
 
[435] 早川ちゃんかわい <2011/08/12 10:32:16> yzUPVmG/P
ありがとうございます!そういえば早川ちゃんっていう言い方は初めて聞くきがします!
 
[434] こういう絵好きです <2011/08/12 09:09:02> 3NaAsTF1P
すごく・・うれしいです・・お話の才能がないのでせめて絵は丁寧に頑張ります。
 
[433] 俺は「あれ?この気持ちもしかして…」って思ったから作者好きだよ。絵柄は以前より少し手を加えたって感じかな?全体的にまとまって良いとおもうb <2011/08/12 09:00:10> ScKQ0tn.P
ちょっ…照れるじゃないすか。ありがとです!ちょいと手を加えてますね!主に塗りですが!
 
[432] ベタ塗りって言うのかな?髪の毛が塗りが真っ黒になったな。こっちのが中二っぽくて良い <2011/08/12 08:49:38> LeNMuRH.P
ベタ塗り!そうベタ塗りですね!こっちの方がなんか漫画っぽい気がします!
 
[431] マジ画力パネェ・・・ <2011/08/12 02:56:22> gG5gBvD/P
あざっす!マジ感謝の気持ちパネェ・・・
 
[430] いいな!テーマがちゃんとしてて面白いww <2011/08/12 02:42:22> yK478rj/P
今回のお話はタイトルに忠実?な気がします!
 
[429] このねんどろいどはどこで売ってるんですか <2011/08/12 02:21:25> wjjlfeD0P
販売中止になりました…
 
[428] 画力上がってるな <2011/08/12 02:03:47> EiWsreE/P
まじですか!ベタ塗りの効果でしょうか?!
 
[427] ヴォイニッチ…エロい <2011/08/12 01:20:45> 3yzB6up.P
なんだか妖しげな響きですよね!
 
[426] 早川さんの髪良いと思います!そして早川さん超かわええ! <2011/08/12 01:14:35> x/OEhQK1P
ありがとうございます!しかし前の方が描くの大変そうに見えてこっちのほうが実は大変なんですよ!
 
[425] 俺は「あれ、絵上手くなった?」って感じたから今の描き方のほうが好きだよ <2011/08/12 01:14:26> lKL/iy5.P
まじですか!ありがとうございます!この描き方でいこうかなぁ…
 
[424] 相変わらずおもしろいな <2011/08/12 01:02:07> iGbFomV.P
ありがとございます!すごく嬉しいです!
 
[423] 最新話の方向性でやってってほしい <2011/08/12 00:56:48> URYf4Wn1P
内容がもうタイトルとかけ離れてますもんね…
 
 
--------------2011/08/12--------------
 
[422] TOP絵かわゆいw <2011/08/11 22:47:38> 5XVof6V/P
あざっす!あんなの描いておいてねんどろいど一体も持ってないんです
 
[421] 更新まだー? <2011/08/09 23:26:21> L/Ahzmm1P
[420] kousinn <2011/08/09 23:03:51> L/Ahzmm1P
更新しました!楽しんでもらえたら幸いです!
 
[419] 作者とちゅっちゅしたい <2011/07/03 04:48:00> Rm4oRl40P
あざっす!私は一向に構わんッッ!
 
[418] 早川さんと一緒にヴォイニッチ写本読みたいです! <2011/06/22 13:34:00> MZTde5k1P
あざっす!早川さんも喜ぶんじゃないでしょうか!
 
[417] 面白いなこれ <2011/06/21 15:51:00> TZ2fUYH0P
シンプルに嬉しい言葉ありがとうございます!!
 
[416] てれてれ早川可愛い!! <2011/06/19 23:00:00> I0IZKHi1P
なんかそれ友人にも言われました!手が変でかわいい…と
 
[415] 委員長しっかりものだな! <2011/06/18 22:36:00> 7G2ZtPL1P
今後出番はあるのだろうか委員長!!
 
[414] これデレた時の破壊力ハンパないタイプの子や・・・俺には分かるで!! <2011/06/18 21:53:00> 2IdbXaw0P
デレさせたい!ラブコメみたいなの描いたりしてみたいです!!
 
[413] 先生も早川もどっちも不憫www <2011/06/18 18:44:00> MW0glcj0P
委員長の言われるがままにされる先生って・・・
 
[412] フォローしてくれたのにwww  <2011/06/18 15:44:00> eRsCzxQ.P
早川さんマジkyですね!そういえば最近kyって聞かないですよね!
 
[411] 早川かわええw <2011/06/18 15:01:00> 4qA3aIq1P
あざっす!可愛い女の子描いてると幸せです!
 
[410] 超不憫超理不尽 <2011/06/18 11:17:00> FXWpOx//P
9話はちょっと理不尽すぎたかもです。お気に触ったようならすいません…
 
[409] スカイフィッシュ(笑)とかwwwwないわーwwwwww <2011/06/18 08:23:00> tA2vYQx/P
スカイフィッシュとかちょっと古いですよねーww
 
[408] とりあえず可愛い <2011/06/18 08:02:00> dQX5wEc.P
あざっす!あざとくてすいません!
 
[407] あれ…?早川悪くないんじゃね <2011/06/18 07:15:00> B/JO3t50P
それでも素直に立たされてる早川さん、実は何も考えてなかったのかもしれません
 
[406] オカルト好きほど最新情報の入手は早いからな。こんなんで立たされるの納得いかねえだろwwww <2011/06/18 06:07:00> MejPZC5.P
委員長に言われるがままに素直に立たされてしまう早川さんもいいかな…って思ってしまったんですw
 
[405] ハエの残像wなぜそこだけまともなんだ <2011/06/18 04:48:00> wPX7ixz1P
正直早川さんの「プッ」って顔と先生の切れた顔を描きたかっただけだったり…
 
[404] おもしろいやないかーい <2011/06/18 03:36:00> uLcuLJV1P
そんな事言われると照れるやないかーい!ありがとうございます!
 
[403] なんかいいなあ。邪気眼。主人公の男子を含めてとても青春な感じがして、楽しいです <2011/06/18 02:58:00> vGP.0T..P
ご丁寧なご感想ありがとうございます!こんなハートフルな青春送りたかった…という作者の願望が滲み出た漫画なのかもしれません!
 
[402] えろfaからきました <2011/06/18 02:18:00> 6voZplH0P
あれはすばらしいFAでした!!FA貰ったり皆様からコメント貰ったりすると新都社で漫画描いてて良かったと思います!
 
[401] マンネリ化してねえか? <2011/06/18 02:05:00> xgl/n4H.P
そこを言われると痛いというか…本当にお話を考えるのが下手で下手で…もっと面白い話描きたいんですけどね…
 
[400] じゃきがんさんはかわいいなあ。かわいいなあ。 <2011/06/18 01:22:00> 6lA30Pw.P
あざっす!じゃきがんさんって呼び方がなんか可愛いと思いました!
 
 
--------------2011/06/18--------------

[399] 気楽にやってくらさい、すげーおもしろい <2011 06/17 15:53> OLT6CUr.P
ありがとうございます!もったいないお言葉です。お言葉に甘えて気楽にやらせてもらいます!

[398] うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおまってた!!!!! <2011 06/07 01:00> N7rO/xB0P
ありがとおおおおおおおおお!!!待っててくれてほんとにありがとおおお!!!

[397] いいぞもっとやれ <2011 06/05 17:25> AG83rD41P
やります!がんばります!ありがとうございます!!

[396] TOP絵なかなかうまい! <2011 06/05 14:35> v6jShPt1P
ありがとうございます!昔よりはまともな絵が描けるようになったと最近思います!

[395] TOPのスク水があざとい!光の速さで保存したわ! <2011 06/04 05:15> 9XFl2rV0P
あざといですよね!でもあざといのって大事だと思うんですよ!!

[394] よし とりあえず早川さんとちゅっちゅさせてくれ <2011 06/04 03:58> XfR/S9L0P
邪気を浴びることになりますぞ!

[393] 気遣いの出来る良い子じゃんw 悪魔から守ってくれるぞw <2011 06/04 00:59> iIyNv8q1P
おお!そういう見方ができるあなたはとても紳士な方なんだと思います!

[392] 面白い漫画が連続で連載再開とかうれしすぎるな <2011 06/03 22:36> qRJ45Wo.P
超機動生徒会とかたしかの連載再開嬉し過ぎるです!

[391] 初見だけど7話が一番面白かったかな でも9話は・・・・・・10話で挽回するんだ <2011 06/03 22:25> rnUZYB90P
コメントも7話も一番多かったですwううむ、やっぱり少年か…10話どうでしょう?挽回できたかな…

[390] まちくたびれたぜ <2011 06/03 22:07> MA.9fD50P
お待たせいたしました!初期より絵が見やすくなったかと思うんですがどうでしょう!?

[389] 良い腋・・・すきです <2011 06/03 22:05> QgtS/Bd1P
脇から乳へのラインってたまらないと思うんですがどうですか?

[388] まってたぜええええええええええええええええええええええええええ <2011 06/03 21:53> zsqDQSf/P
マジでお待たせいたしました!待っている人が居てくれるなんて有難い事です。

 

--------------2011/06/03--------------

[387] 少年VIPにこんな面白い漫画があったのか・・・ <2011 05/21 18:49> BdABU781P
そう言って貰えるとほんと嬉しい。9話がなんかもうグダグダだったので10話で挽回したいです!

[386] 作者コメント・・・連載再開の予感!! <2011 05/04 20:38> IrIMrX8.P
せめて月1で更新したいです><

[385] はやくこうしんしてもうがまんできない <2011 05/01 02:41> mkiUYkg.P
今もう10話のネームできたから!もうすぐ10話もあげます!

[384] きたああああああああああああ <2011 04/25 23:51> o0nMX1K.P
よっしゃああああ!!!

[383] スク水きたあああああ <2011 04/16 15:01> rkWMq4Y/P
すく水そんなに好きじゃないんですけどね!私!

[382] 更新!こ・う・し・んッ! <2011 04/16 14:23> DdJHarE1P
定期的に更新してる先生方ってマジですごいと思います!

[381] 更新の待ちすぎで俺の精神がヤバイですよ <2011 04/07 22:02> Nexvwh0.P
もう精神だめかもしんないですけど更新しました!

[380] やー、おもしろい <2011 03/31 09:45> ULOlfEl/P
シンプルに嬉しいです、面白いっていってもらえると!

[379] まだかあああああああああきになるよおおおおおおおおお <2011 01/22 21:44> xhGGQdj/P
気になった割にはだめだめでゴメン><!

[378] うまくなっててびっくりしちゃったよ <2011 01/04 01:04> PMe27i31P
実はピクシブで1枚絵ばっか描いてました…

[377] おいい生殺しか <2010 12/27 01:10> DpkZKoo1P
ごめんなさい…次は生殺しにならないように1話丸まるあげます!

[376] 帰ってきてーーー! <2010 12/23 00:13> pbhAnDO0P
ただいまんもす!

[375] まっちが帰ってこないと俺の厨二力が大変なことになる <2010 11/27 05:43> JRQw0iw1P
名前で呼んでもらえるとうれしい!!ふしぎ!ただいま!

[374] 早川さんのおへそ <2010 11/26 05:27> pmHqC6d.P
おへそ好きですか?私は好きです!

[373] HAYAKAWA!HAYAKAWA! <2010 11/24 00:25> 4elpEeE0P
今更だけどもっと主役っぽい名前にすればよかったなーとたまに思いますw

[372] 先月?出たヤンガン増刊にじゃきがんのようでそうでもなかった女の子の漫画が <2010 11/20 22:56> V1gQyvj0P
ガンガンといえば男子高校生の日常ってやつ?あれの文学少女の話を読んだときは感銘を受けましたw

[371] 0273611146もにょ <2010 11/09 18:16> rCs.teg0P
?!これは暗号ッ・・!?

[370] 本気出せコラ <2010 10/31 17:24> cl/BIzA1P
すいませんすいません…今から本気だします!

[369] こらーがんばれー( ^ω^) <2010 10/22 18:05> 5YrIfQ00P
はいー!がんばります!

[368] 期待してまっすw <2010 10/07 14:12> 4AY56Xl.P
期待してくれたのにこんなんでごめんよー!

[367] 絵柄がちょっと変わった? <2010 09/14 19:10> ESiX3lQ1P
1枚絵はずっと描いていましたので…

[366] やっと更新か・・! <2010 09/11 21:20> UmUeR8e/P
やっと、やっと描き始めました><

[365] 待ってたよおおおおおおお <2010 09/10 20:00> SKcbhSl1P
待っててくれてありがとう!!

[364] きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああずっと待ってたんだからね!!!!!!!! <2010 09/10 01:38> gGnMcRC/P
ごめん、ほんとごめんよ。プロットなしで漫画かくもんじゃないね!

[363] ラブコメか?ww <2010 09/10 00:36> E8oHGwF0P
ラブコメじゃないっぽいです!

[362] 続き楽しみにしてます <2010 09/09 15:38> nH8wis./P
楽しみにしてくれたのにこんなんで申しわけねぇ・・!

[361] 更新きた!!早川さんありがとうございます! <2010 09/09 11:20> LU444240P
こちらこそありがとうございます!

[360] 早川さんの誕生日って7月だったんだな、おめでとうございます。あ、作者おかえり <2010 09/09 05:51> 3pu48Th.P
7月っぽくないですか?わざわざありがとうございます!あ、ただいま!

[359] おお、いつのまに <2010 09/09 03:17> zH.GEZ70P
いつのまにか更新します!

[358] 放課後ぷれいからきました <2010 09/08 22:56> N/InNw80P
放課後プレイ読んだことないんですけどキャラだけは知ってます!黒髪ロングの!

[357] 更新キタ!禁断症状がぶっとびました(^o^)早川さんかわいいよ早川さん <2010 09/07 23:21> E2GPZ0M.P
更新遅くてすいません、忘れたころにやってくるまっちです。

[356] 更新おっそい <2010 09/07 20:10> KO1UD4F/P
おっそいですね・・・すいませんです・・

[355] こんな漫画を見落としていたとは… <2010 09/07 15:13> MFq2Z9Q1P
更新あんましてないんで見落とされても仕方ないです・・読んで頂いてありがとうございます!

[354] なぜかじゃがきん少女って読んでしまう。何だよじゃがきんって <2010 09/07 10:57> fZuNAoz/P
蛇我禁とは…我が一族に伝わる秘術である

[353] はじめて拝見させていただきましたが、ギャグが全部ツボです。早川 <2010 09/07 09:55> NrQLV5Q/P
ご丁寧にありがとうございます!とっても励みになります!

[352] 投げたのかとおもってたぜww <2010 09/07 05:05> /mGuKfC0P
半分投げてました。すいません・・

[351] このマンガの最強キャラは実は少年 <2010 09/07 00:06> K5/6Bat1P
私は匂坂さん最強説に1票!

[350] 久しぶりすぎw待ってたぜ <2010 09/06 22:32> RiilLK51P
はたしてまだ待ってくれてる人はいるのかな・・

[349] やべえ面白い <2010 09/06 21:22> axgwuWk1P
久しぶりに漫画描いたら面白かったです!

[348] やはりオールカラーで描いた反動はデカかったか・・・ <2010 09/06 21:13> s98yNU70P
またカラー描きたくなってきちゃったよう。

[347] 体が求める…更新という快楽を <2010 09/06 20:33> cvDDZTb1P
あれアナログの付けペンで描いたんですよ><

[346] 更新来た、これで勝つる!! <2010 09/06 19:45> mxQG35D1P
ブロントさん大好きです!

[345] あまりに更新なくて左腕うずいてたよwktk <2010 09/06 18:23> alKu6Cs1P
その左手を「開放」へと導こう…

[344] あのAAじゃねぇかwwww <2010 09/06 16:31> 5fe8VMw0P
分かってくれてうれしいです!!

[343] マジお久しぶりwwwwww <2010 09/06 16:21> QS3nwfn.P
マジでねww久しぶりすぎてFC2のパス忘れちゃったよw

[342] きたああああーーー!! <2010 09/06 15:27> wVcfnhZ1P
続きこんなに遅くてしかもパッとしなくてごめんなさい。

[341] 「からっきし」とか使う小学生は割りと好みです <2010 09/06 13:12> JtwaURP/P
からっきしってそう言われるとあんまり使わないですねw

[340] うひょーーー更新まってたー <2010 09/06 11:17> nnsFMM9.P
まだ待っててくれたかな・・?

[339] クラインの壺っg <2010 09/06 11:03> dgb/ApF1P
っg!

[338] 久しぶりだな。待ってたよ。 <2010 09/06 08:09> i/sPdPr0P
どうもお久しぶりです!!

[337] あかんよ 本物になったら邪気眼じゃないやないか <2010 09/06 06:10> xfkaa16.P
そ・・そっか、でももうこれあんまり邪気眼関係ないよね?!

[336] ずっと・・・待ってたんだよ?・・・おかえりなさい。 <2010 09/06 05:13> DjVjH2E/P
ここまで遅筆な私を待ってくれる人がいるとは・・!

[335] ええやん <2010 09/06 03:06> qwewh2D1P
あざっすう!!

[334] ひさしぶりぃぃぃ!!!!まってたよぉぉぉぉぉぉっぉぉぉ…… <2010 09/06 02:59> 9r/XbSE/P
どうも、約1年ぶりです><
 

[333] もう更新しないのかい?? <2010 09/05 22:47> TnSYxBI1P
更新・・・しましたッ!!!

[332] 新しい早川さんを投下してくれ・・・一枚絵でもいい・・・ 禁断症状がおさえきれなくなってきた <2010 09/01 02:31> UQR2Iw/.P
ぶっちゃけこのコメント見てから続き描き始めました。ありがとうございます!!

[331] ふふwこりゃあおもしれぇぞぉぉw <2010 08/27 21:46> nSivdwX/P
うへへwwうれしいwwうれしいぞぉぉww

[330] 面白すぎワロタww一話完結なのがいいな。漫画家目指してる? <2010 08/27 19:03> PkP5eef0P
嬉しすぎてワロタwwwいえいえ、私が漫画家を目指すなんてそんな、趣味で描いてるだけです!

[329] 更新ェ… <2010 08/04 11:25> 4KLBVRW.P
まっちは犠牲になったのだ・・・

[328] TOP絵変わってる!って今更なのかなコレ。更新待ってます! <2010 06/25 11:35> YH02OC/.P
待っててくれてありがとうございます!ほんとコメくれる人にはどんなに感謝しても足りません。

[327] おもしろかった 安定してる感じ <2010 06/18 18:59> vfH9Axp1P
安定してますかね?なにはともあれうれしいお言葉ありがとうございます!

[326] 何年でも待つ、好きな時に書いてくれたらいい <2010 06/02 23:43> VECwqPe.P
なんと気の長いお人だ…がんばります!ありがとうございます!

[325] 早川さんとちゅっちゅしたい <2010 05/16 07:28> pNlBvU41P
村木君とならどうぞ!

[324] 本編楽しみに待ってるぜ <2010 05/09 02:03> zj7pMw81P
もう待っててくれてないかもだけどちょっと更新です!

[323] 不覚にも残像で噴いた <2010 04/27 23:22> VLX7JW20P
なんで皆そんなに残像好きなんですかw

[322] おお おもしれぇながんばって描いてぅれ <2010 04/18 20:14> JHM8tnS/P
おもしろいって言われるとやっぱり描く気になりますよね。ありがとうございます!

[321] いいのよ。top絵だけでもいいのよ。 <2010 04/14 07:39> kDHA036.P
あなた優しいですね。ウチに来て村木をファックしていいよ!

[320] 早川は多分凄い人なんだろうな 多分。 <2010 04/11 17:57> 0lF8wMF.P
そうでしょうね・・・多分。うん・・多分!

[319] 週一とか言わない、せめて定期的に更新してくれたら文句ないわwwx <2010 03/30 16:16> wXIT8Ky/P
ずっとサボってて申し訳ない!定期的に描けるかは分からないけど月1くらいを目指したい・・です・・・

[318] TOP絵の早川の動きにあわせて俺もおんなじ動きしてニコってしてるんだが <2010 03/27 01:21> qEoPlpe1P
318さんかわいいですねw

[317] 先生は犬派?猫派?そして僕はキャノンボーイ!これを漫画のセリフに・・ <2010 03/21 17:21> EJ4zsoX/P
先生って私の事でしょうか?!どっちかというと犬派です!僕はキャノンボーイ…考えておきますw

[316] アニメをサムネにするのはいかがかな? <2010 03/19 22:21> IMr5w./1P
アニメ…大変だけどまた描いてみようかな!

[315] TOP絵変えないのー?前はコロコロ変わってたのに <2010 03/19 21:39> txC/PG6.P
こ・・今回また変えました。アナログで適当に描いたやつですw

[314] 村木さまぁぁっ!はっ!! <2010 03/19 06:40> r4C67EV/P
!?早川さまぁぁぁっ!はっ!!

[313] >>309俺もそう思う、でも無理せず頑張ってくださいまっち先生 <2010 03/18 15:30> P0rGp8P1P
すいません・・ずっとサボっててすいません…

[312] 村木は他に友達いないのか?ww <2010 03/18 14:19> E641NbL1P
今回出てきます!そこそこ友達いるって設定ですw

[311] みゆうかわいいよみゆう <2010 03/17 14:06> i7rkoFQ.P
ありがとう!!311かわいいよ311!

[310] カラー見たら、今度はみゆうさんに弟子入りしたくなりました・・・ <2010 03/17 10:56> T/Zpf4p.P
みゆうさんだんだん上手く描けるようになってきた気がします!

[309] これ週1更新なら神なのになー <2010 03/14 14:57> OrnE3221P
ごめんね…ずっとサボっててごめんね・・・

[308] 早川さんとみゆうちゃん二人とも黒髪だけど色が微妙に違うんだね <2010 03/14 13:50> DBQByOz1P
そういう細かい所まで読んで頂けると描いてる側としてはすっごく嬉しいです!!

[307] 村木ぃーー! <2010 03/14 13:38> RkqSLGJ0P
サボッてごめんーーーっ!!

[306] そういやこいつら何歳なんだ?ww高2ぐらい? <2010 03/14 13:36> Z3hAZfs/P
あ!それ決めてないんですよ!自分は高1か中3くらいだと思ってるんですけどね。

[305] おもしろかった〜カラーもいいけど白黒のほうが好きかなー <2010 03/14 08:53> 7bA6Bfz0P
今回は白黒です!カラーはトビラ絵とかだけにしますw

[304] ここまでやって生きてるなら運がいいんじゃね? <2010 03/14 01:35> wiSlLqQ.P
確かにw村木君はしぶといんですよ!多分!

[303] 無駄に頑張ったなw <2010 03/13 22:09> VP03LEj0P
反動で漫画描くのサボってしまいました…

[302] |・ω・)…こんな面白い漫画を見逃していたとは。。。不覚 <2010 03/13 20:57> pEBAn2A/P
ごめんね、更新してなくてごめんね・・

[301] フルカラーやるなら少年だしてけろ。 <2010 03/13 18:21> OCbeHp10P
少年人気すぎるだろうjk・・・

[300] 木村のツッコミのキレがよくなってるな <2010 03/13 17:48> XPLeLIN0P
すいません…木村くんじゃなくて村木君なんですよ・・すいません・・

[299] 派手な突っ込みワロタwww <2010 03/13 11:28> SkPxHeR0P
村木君はこうでないとね!

[298] おもしろいな!村木ドンマイ。 <2010 03/13 10:21> mn4NCaM1P
ありがとうございます!村木君はこういう役なのでw

[297] ハイハイ。ブギーポップ、ブギーポップ。刀は…なんだろ?次は川上稔か西尾あたりのコスプレでくる悪寒 <2010 03/13 10:02> xrP27Oi/P
西尾維新は好きですよ!匂宮出夢くんかわいいよ!!あとブギーポップは見たことないんです…すいません…

[296] どこへ行くんだこの漫画www <2010 03/13 09:41> 0sJL8960P
どこかへ行ってもどって参りました!すいません!!

[295] なんで飛ぶんだよ! <2010 03/13 06:20> 9QEfL2K.P
彼は上を目指す漢(オトコ)なんだよ!

[294] 早川さん黙ってれば美人なのに <2010 03/13 04:48> PEWV9OQ/P
だが彼女は黙らないッ!

[293] 早川さんのカッコwwwやべぇww <2010 03/13 04:20> 7NYNvxf0P
カッコイイでしょ?!w

[292] 「帰りなさい」ちょっとジンときた <2010 03/13 03:36> cSWcnSG0P
これギャグなんですけどねwありがとうございます!

[291] 花畑うめぇwwww <2010 03/13 02:35> z4jF8e2/P
花畑描いててたのしかったっすwww

[290] なんでフルカラーなんだよwwwwwwwwww <2010 03/13 02:22> R3zvrt7.P
やりたくなったんですよwwwwwww

[289] 一コマだけ村木の横顔がイケメンで惚れたwカラー頑張りすぎだろww乙! <2010 03/13 00:51> K9NgXqO/P
どっ・・どれだ?!だいぶ昔だけど頑張りましたw

[288] 久しぶりに来たら更新されててうれしいお! <'2010 03/06 16:56> 9yxnLUG1P
ありがとうだお!おっおっ!これからもちょくちょく来てくださいな!

[287] 村木の顔くそわろたww <'2010 03/04 20:42> QrzUal.1P
あの袋開けるシーンですよね?あそこは面白い顔を書こうとがんばって書きました!!

[286] 6話「進入者」じゃなくて「侵入者」では??  ところで少年強すぎワロタwww <'2010 03/03 16:57> .hKWgQc.P
スイマセン・・漢字弱いのです。でも多分直さないwってか少年コメ多すぎだってw

[285] 大人読者ページにアレきてたぜ・・・ククク <'2010 03/03 15:25> Wb6yOPw1P
やばいのキテター!タグ付けた甲斐がありました!でも18禁?だから飾れない・・・orz

[284] がんばれー!更新待ってるからなー <'2010 03/03 15:09> imqgKiM1P
うぉぉ!がんばりました!待ってくれる人がいるなんて幸せ者です私は。

[283] カラーきっついな・・・ <'2010 03/02 23:06> s0y0aEF1P
色がキツイということでしょうか、目が疲れますよね・・スミマセン・・

[282] キャラの誕生日とかはやっぱ相性等考えたりしました? <'2010 03/01 17:22> 6iUNyRy/P
多分何も考えてませんwなんとなく2月っぽいなーとかほんとなんとなくです!

[281] 死ぬわよの早川さんの顔がちょっとイラっとするwww <'2010 02/26 22:51> 8osA/Yd0P
もっとイラっとする顔も書けるよっ!

[280] カラー嬉しいけどやっぱ物語たくさん読める方が嬉しいぜまっちせんせい大好き <'2010 02/26 20:14> eSVSIIs/P
なんだろ、すごい嬉しいけど恥かしい!ありがとうございます!
次からはまた白黒です!よろしくね!

[279] カラーはきつい <'2010 02/25 20:38> lUzc4Lt1P
んー!きつかったです!次はいつもので書きます!

[278] あんぱんwww <'2010 02/25 18:21> vwP22gv.P
あんぱん!じゃむぱん!くりーむぱん!!
いやでも実際あんな人見たらシンナーだと思いますよねw

[277] 痛すぎワロタwwwwwwww <'2010 02/24 19:21> irXvhUO.P
ワロてもらえたらこれ至極の極み!
どうでもいいけど最近リプトンのアップルティーがさ、あんまり売ってない!

[276] カラーうめぇwでも頑張りすぎるなよww 後扉絵ぼ壺? <'2010 02/24 14:48> odiYfzp/P
ありがとうございます!!もっとうまく・・厚塗りとか出来るようになりたいです!
扉絵のやつはクラインの壷です!!

[275] カラー辛かったら無理しなくてもいいですしお寿司 <'2010 02/24 10:07> Eay4egq0P
ごめんなさい、ムリして後半もカラーにしてしまいました!遅くなって申し訳ない
ところでですしお寿司の元ネタってFF?

[274] 村木が死んでもかわりはいるもの(^q^)ノ 本当にフルカラーでびっくりしたw <'2010 02/24 02:17> Tc1RvJf1P
まっち、うそつかない!・・スイマセン・・前更新遅れて嘘ついちゃいましたね・・
今回のカラーで私の色塗りスキルがUPしたと思いたい・・

[273] 僕も匂坂さんの呪いの言葉あびたいですフヒヒ <'2010 02/24 02:14> eUqv9FZ0P
!!!匂坂さんの様子が・・・

[272] カラー素敵wwww <'2010 02/24 02:02> j4cs1d5.P
ありがとうございます!また気が向いたらやりたいです!

[271] サギサカさんもイイな… <'2010 02/24 01:59> 3GU.li.1P
匂坂さん書きにくくてあんまり好きじゃなかったけど今回の話で沢山書いてて好きになりましたw

[270] カラー頑張りすぎwwww早い更新嬉しいぜ!! <'2010 02/24 00:35> 0by2r/N.P
頑張りました!!!なんかコレ白黒の方が見やすいですよねw申し訳ない。

[269] えふっ!FAきてたよ早川さん! <'2010 02/22 18:39> sTMjkdm/P
エフッエフッ・・あれはやばかったです・・30分くらいニマニマしてましたw

[268] デバイス・アンタレスタ・スギュラクタ おぼえた! <'2010 02/20 05:57> qcGAZ5h0P
私も書いているうちに覚えましたとも!

[267] 残像wwwwww <'2010 02/20 01:02> 7ngB31c1P
だかwwらwwざんぞっうwwうけすwwぎww

[266] 最後のページの最初のコマってもしかして外人四コマのパロ?ネタこまけぇなww <'2010 02/19 16:09> cGhbN.v/P
おいおい・・・コレツッコんでくれなかったらどうしようかと思ってたところデスヨw
ありがとうございますw

[265] 残像吹いたwwwwつええええwwww <'2010 02/19 15:52> OtjMuXx.P
いやー・・残像ウケすぎwこれからもウケてもらえるような漫画を描きたいです!

[264] 俺も早川さんに弟子入りしたいです! <'2010 02/19 15:30> yL44nvy/P
ちょっ・・おまっ・・やめといたほうがいい!

[263] すげぇ面白くなっている・・・だ・・・と・・・。てかコメ欄厨二多すぎワロタwwww <'2010 02/19 13:17> NBKfv0x1P
お兄さん、ここは初めてかい?肩の力を抜いて・・・君も解放するといい・・・己の欲望のままに
厨二的な発言をするといい・・!
ていうかやっぱり今回の話は面白くかけたのでしょうか?w妙に評判がいいヨ!うれしいヨー!

[262] 作者コメント・・・ふふ・・・いいのかい?私のコスモが革命化するぜ <'2010 02/19 12:03> VJ5qjWt1P
いいだろう、革命化させてあげよーじゃないかぁッ!正直カラーだと普段の1.5倍くらい時間がかかってるきがするよー

[261] 作者コメントが楽しみすぎるんだが <'2010 02/19 03:29> xdGFYr9.P
あのですね・・・今書いてるんですけど、正直ちょっと後悔してるwいや、頑張りますけどね!

[260] 少年残像ワロタwww <'2010 02/19 01:22> A0AFv2U/P
正直残像でここまでウケてもらえるとは思いませんでしたw

[259] 早川さんのセリフ、ネタだと思ったらほんとにベンズナイフだった・・・! 球体関節人形になれるように精進します <'2010 02/19 00:59> xdGFYr9.P
あのあとベンズナイフは早川さんが持ち帰ったそうな・・・。
ていうか球体間接人形ごっこってなんなんでしょうかねw

[258] なんか俺のしたコメント二つが奇跡的にイラストとなって早川さんにコメ返されてるwwうれしすぐるwwwwwwwww <'2010 02/18 23:07> PGJeBps0P
えwまじかwあれ2個ともそうだったのかー!しまったーw
でも沢山コメントしてくれて嬉しいです!ありがとうございます!

[257] 少年強すぎww チートキャラですね <'2010 02/18 20:19> doLxheE1P
実は早川さんの方がつよいんだぞ!

[256] 鼻水吹いたwww <'2010 02/18 18:27> fg9DgLx.P
ありがとうございますwちゃんと拭くんだよ!

[255] これは白歴史だろwww <'2010 02/18 18:06> mEvOlfM/P
白歴史という単語を初めて聞きましたw
一応黒歴史の対義語なんですかねw

[254] なん・・ <'2010 02/18 17:56> sjX.r.4/P
だと・・・?!

[253] お前、まさかだとは思うが、中学星見てたりはしてない、よな? <'2010 02/18 16:58> IrYoyLe.P
このコメ頂いた後にぐぐって見てきました!残像だ!が出てたw面白かったです!
これは一応飛影のオマージュなんですけどねw

[252] ベンズwwwナイフwwwwwワロタww <'2010 02/18 16:33> hHnfSCC0P
ベンズナイフ上手く書けたと思うんだけどどうかな?!

[251] 残像すごすぎだろw <'2010 02/18 16:02> G.a2kLn/P
ありえないっすよねw

[250] デバイス・アンタレスタ・スギュラクタで、ちょこっと浮いてるところが可愛過ぎw。あとTOPのコメント送信が正常に機能してないよ! <'2010 02/18 14:57> waKEcmO0P
余韻で浮いてる感じのトコですか?あそこは私も好きです!
コメント送信の件はありがとうございました!このコメがなかったらずっと気付きませんでしたw

[249] 笑わないつもりでいたのに・・・残像だでふいてしまった <'2010 02/18 14:13> 6J7qz6M.P
いやっw笑わないつもりで読まなくてもッwでも笑ってくれたんなら嬉しいです!ありがとうございます!

[248] 残像クソワロタwwwwwwwww <'2010 02/18 14:06> YEigvC81P
残像ってなんであんなにカッコイイのでしょうか?

[247] なにこれwwwすきだwww <'2010 02/18 13:54> MCf.57X.P
うはwww愛してるwww

[246] 所見だがこれは面白いw支援www <'2010 02/18 13:29> pKF.jIc/P
初見さんですか!これからもヒマーなときとかに読んでくれたら嬉しいです!

[245] おもしろすぎるwww所どころで笑ったわwwwwギャグだけじゃなくてこの作品の雰囲気やキャラ好きです <'2010 02/18 13:09> PGJeBps0P
雰囲気漫画ですから!ほんと、笑ってもらってコメまで貰ったら書いたかいがあったというものです!

[244] 少年は俺が頂いたっ!! <'2010 02/18 12:17> FNYQRSo.P
ショタはないわーw

[243] wwwwww <'2010 02/18 11:34> stOfXDG0P
そういえば友達から今回の話はまぁまぁ面白かったって言われました!

[242] クソおもしれえwwww <'2010 02/18 10:41> Bzn9xrN/P
クソうれしいwwwありがとうございます!!

[241] 精神と時の部屋使ったに違いない <'2010 02/18 10:40> yMsvt9w.P
早川さんの特訓が凄かったのかもしれない!

[240] 少年潜在能力ハンパねぇwwwww <'2010 02/18 08:59> ktXj5j7.P
この少年、後に学校に侵入してきたテロリストを一人で壊滅させたという・・・(うそ)

[239] 残www像wwww <'2010 02/18 08:29> L9z/rdy/P
飛影かっこいい!!!!

[238] 反撃成功してるなら黒歴史じゃねぇだろwwwwww <'2010 02/18 08:09> ylOZDMC1P
ですかね?wなんか思い出してウワァァーってなったら黒歴史なんだよ!タブン!

[237] この漫画はッ・・・俺の右手が共鳴してやがる・・・ <'2010 02/18 07:53> 15KdYRA1P
「Welcome to Underground・・・」

[236] 質量のある残像だと・・・? <'2010 02/18 07:44> Q47o5tJ.P
皆残像好きですね!!私も大好きです!!!

[235] ベンズナイフワロタwwwこのモブ金持ちすぎだろw <'2010 02/18 07:36> /zzYdyy.P
あぁーこのコメ貰った時はホッとしましたw誰もツッこんでくれなかったらどうしようかとw
多分このモブはオークションで安く買ったに違いない。

[234] 漫画キャラの黒歴史を描いてるフリして、自分自身の黒歴史を積極的に作ってる作者が好きだぜw <'2010 02/18 06:46> azk.cEJ.P
うへへwやっぱ数年後ウワァァーてなるんかな?wでもこんな沢山の人に読んでもらって感想まで貰ってるんだ。
これは黒歴史なんかじゃない!    ・・・ハズ!

[233] 日用更新だと…wktkせざるおえない! <'2010 02/14 13:19> .xvC3Se1P
ほんともう・・申し訳ない・・

[232] 早川さんに会えない日々で僕の心は黒龍破、更新いつまでも待つよ <'2010 02/13 00:07> BDqgerd1P
なんか意味がわからなすぎて笑ってしまったwありがとうございます!
次はもうちょっと早めに更新したいっ・・

[231] 更新!更新!更新!更新! <'2010 02/13 00:04> RyTqLNn.P
約束が守れない作者でごめん!でもがんばって書きました!
 
[230] 早川さんじゃわうう <'2010 02/06 16:56> wHFP//6.P
じゃわううフイタwwかわいいって打とうとしたのでしょうか?w

[229] つえぇぇぇwwww <'2010 02/06 11:48> Sbd2Ff/.P
なんでこんなに強いんでしょうかw

[228] 早川さんがかわいい 一緒に遊びたい <'2010 02/06 00:27> 2yLT9fA/P
ありがとうございます!一緒に遊ぶだと・・・あっ・・あぶないぞ!!

[227] 途中でみれません <'2010 02/05 21:06> UR0yS0K0P
ごめんなさい・・・続き書きました!読んでやってください!

[226] 黒歴史は公園で作られているんだ! <'2010 02/05 19:33> 8YPvuKr1P
最初はラ・ヨダソウ・スティアーナ公園にしようと思った!

[225] あれ 見れないw <'2010 02/05 17:37> 0wA0ejg/P
スイマセン、途中だったのです・・・

[224] (´ ω`)久しぶりの早川さんにほくほく、続き楽しみ <'2010 02/05 16:45> kDyTafB.P
早川さんもほくほく

[223] おいTOP動いた気がするんだが <'2010 02/05 16:37> UrqhsV71P
スタンド攻撃かもしれないッ!気をつけろっ!

[222] 友達に紹介されて読んだ、好きだwwwおもしれぇ! <'2010 02/03 14:01> zyGwIsI1P
ありがとうございます!ちょww友達GJすぎるwwそうやってどんどん広めてコメくれると嬉しいな!!
 
[221] 写植もいいがまっち先生の手書きの字も結構好きだったなw <'2010 02/02 12:12> UPLh4L11P
ありがとうございますwでも作業効率的に考えてこれから写植でいく予定です。スイマセン><

[220] >>219笑顔が眩しいよな <'2010 02/02 06:50> h5jtRVI/P
とr(ry
youケータイのメール送信画面に設定しちゃいなヨ!

[219] おおお!TOPのgifすげぇwwブックマークして毎日チェックしてるんだぜ! <'2010 02/01 21:48> Q8.rU9V0P
トレスですけどねwブックマークしてくださってるとか恐れ多いです。ほんとコメがあるから続けられるんだよなぁ・・
ありがとうございます!

[218] うん、まあ、何だかんだ言って皆好きなんだよな、ああいうのw <'2010 02/01 19:45> HtkG5eA/P
ですよね!!バトル漫画描きたいです!w

[217] にやにやしてしまうw <'2010 02/01 10:12> 5r6juR4/P
むずがゆくなるでしょう!!描いててちょっと恥かしかったもん・・・

[216] 黒歴史から抜粋とかww <'2010 02/01 01:06> VBxOBcA1P
友人から許可もらったよー(^o^)/

[215] ついに黒歴史・・・『オブリビオン』に触れてしまったか・・・・・・ <'2010 01/31 18:10> MBiNrE90P
とうとう触れてしまったッ・・・!
なんだろう・・・オブリビオンにワロタww

[214] 無駄に映えるアクションシーン <'2010 01/31 16:40> aRCJTI40P
そして広まる友人の黒歴史・・・

[213] さらに出来るようになったな! <'2010 01/31 16:07> uAx8C1o/P
そうですかね?なんか久しぶりに描いたから最初のページは絵柄がオカシイです

[212] くそっ…俺の腕が……!急に……!! <'2010 01/31 15:16> t1C/Go00P
鎮めろッ・・・世界がどうなってもいいのかッ・・・!!

[211] 続きが気になるなw <'2010 01/31 14:25> HtPbxfz0P
か・・描きましょうか??!?!?!

[210] こいつ……動くぞ…… <'2010 01/31 10:40> xigwkF1/P
トレスですwこんな事ばっかやってないで本編を描くべきですよね、スイマセン。

[209] まってましたあああああああ!!! <'2010 01/31 05:36> SOoaJg11P
おまたせ!これからまたちょっと頑張るよおおお!!!

[208] 好きだ <'2010 01/31 05:21> XatKrt81P
愛してる!!!

[207] 進入者 <'2010 01/31 03:18> XWEjkYh/P
すいません、また間違えました・・・

[206] 友人という名前の自分だったりして <'2010 01/31 02:43> ztSNGiQ0P
あまいですぜ、俺の本気はコレの3倍は痛いのさ!!!

[205] 生きろ <'2010 01/27 21:59> lnVVVR60P
生きててよかったよ!!

[204] 本スレで撥ねられてたのあんただったのか。漫画のコメは次にします <'2010 01/26 01:43> QaF7FyT.P
あ、それは違う人ですね。その人もなんともないといいな。

[203] 死にたくなければッ……早く更新しろォオォオォォオオッ!!! <'2010 01/16 19:15> T4GHcA2.P
おっしゃッッ!!更新だァァァ!!!
 
[202] はやくしないと…おれの邪眼が炎殺黒龍波……パクっ <'2010 01/15 02:31> kVbsKIO1P
「勘違いしてる奴が多いが黒龍波は単なる飛び道具じゃない。術師の妖力を爆発的に高めるエサ(栄養剤)なのよ」

[201] いつでも気軽に帰ってきてくれ。楽しみに待ってるぜ <'2010 01/15 02:21> a.PsBai/P
ありがとう。すごい嬉しい!

[200] 書くんだ!書くんだ! <'2010 01/10 17:21> aDYaIOr1P
書いたよ!書いたよ!ワケ分からん話を書いたよ!

[199] matteruze <'2010 01/09 03:49> QFG6jBw0P
matasetaze!!

[198] つづきprz <'2009 12/12 20:49> c6I/DqG/P
遅くなってごめんね。

[197] いいねーこれwww <'2009 12/06 14:53> PLQxqVG1P
うれしいねwでも更新開きすぎちゃったよw

[196] お!いよいよ復活か楽しみにしてる! <'2009 12/03 20:11> R0dtRCZ1P
復活っぽく見せてから約2ヶ月たつとか・・・申し訳ない。

[195] 笑笑笑わらっちまった!おもしろいっす <'2009 12/03 20:07> 1yWOv/b1P
ヒャッホウ!わらってくれると嬉しいです!!

[194] いいぞ もっとやれ <'2009 11/30 21:21> IGqNORF.P
よーしパパ好き勝手かいちゃうぞー^^

[193] くそ!まだか!大好きなのに! <'2009 11/27 20:34> .x775tl0P
ああっ、心が痛い。ほんと遅くなってスイマセン・・・次はもうちょっと早く描く!

[192] 俺の右目が開眼する前に………早く!! <'2009 11/27 20:24> ig9z7Q.0P
これは間に合わなかったか・・・
 
[191] おもしれえええええええええええええ <'2009 11/17 19:02> r9/kH3M0P
そこまで面白いすか!!!!うれしぃいい!!!!

[190] むきょきょきょきょきょきょきょきょーーーーーーーーー <'2009 11/17 19:00> xiV/P/A0P
どっ・・どうしたっ!大丈夫デスカ?!

[189] omosiroi <'2009 11/15 04:41> 2VoUI061P
励みになります!!頑張ろう!

[188] 続きを <'2009 11/15 04:31> 3WH.LjW0P
描きましたが・・・これはどうなんだろか・・・

[187] 続きはまだかー <'2009 11/15 04:13> RIUhexB1P
ごめん、やっとだよ!好き勝手書いちゃったよ!!

[186] いいよいいよ おもろいよ 更新まってるぜ <'2009 11/13 04:40> SWRmBQr0P
ありがとうございます!まだ待っててくれるといいなぁ。

[185] >>181 ちょっと違う まだ残ってるかわからんけどまとめサイトとか見てみるべき <'2009 11/13 02:03> VOcbVT.1P
私も見直すべきですな・・・

[184] 更新が早くなれば人気作になると思う! <'2009 11/12 02:27> OPVgLA21P
更新が早い先生方はマジですごいと思う。
どうやってモチベーションを保っているんだろう・・・

[183] やっと自サイト完成!嬉しすぎる!さぁ続きを早く書くんだ! <'2009 11/07 18:42> aBZ3Q1L0P
続き遅くなって申し訳ない。好き勝手書いて申し訳ない・・・。

[182] yatto <'2009 11/07 17:03> aBZ3Q1L0P
やっとです、すいません!

[181] 俺169だけど邪気眼ってのは「周りから○○と思われてる(実際は思われてない)俺カッケエエエエエエエエエ!」って
奴のことだと思ってるんだけど。要するにアニメのキャラになりきってた場合、
そのキャラが好きなわけじゃなくてあくまで自分が好きなんだよ。それと邪気眼とコスプレイヤーは根本的に別の人種だから
そういう感じですね、ほんとは!自分酔いは厨二病の基本ですね。

[180] かわええ <'2009 11/06 11:24> MhLUfcg1P
ありがてェありがてェ・・!

[179] ごめん この作品が厨二・邪気眼でも間違ってない気はする って意味です下の <'2009 10/31 03:03> YqSWG6f/P
[178] 別に間違ってない気はする <'2009 10/30 14:22> 7ezRWSw1P
そう言って貰えると嬉しいです!が私の実力不足もあります。なんかオカルトネタばっかだし・・・すいません。

[177] 厨二病の意味わかってないのは>>169のほうじゃないか・・・? <'2009 10/23 00:52> GPrxJ2j1P
いや、分かってないのは私の方だったのかもしれません!申し訳ない。

[176] いいじゃん、かわいけりゃw <'2009 10/17 21:51> //L7ews.P
かわいいは正義、という名言がありますよね!

[175] 俺も早川さんといいコトしたいです>< <'2009 10/17 21:49> 17CDkBo1P
俺もです><

[174] 勢い余ってageてるぞw <'2009 10/17 02:29> unF6c9b1P
ごめんよw勢い良すぎちゃった><

[173] 空age? <'2009 10/17 02:21> 1ScuBYG0P
自サイトageでした。ごめんなさい・・。

[172] なかなか <'2009 10/17 00:56> 8jLgERs0P
いいですか?

[171] 自サイトage(笑) <'2009 10/16 23:55> mbtW.bA0P
いや、ごめんなさい・・

[170] 自サイトage(笑) <'2009 10/16 23:08> YQxdDFM.P
あ、すいません・・

[169] てゆーかこれ邪気眼じゃなくね?作者は中二病の意味をわかってるのか? <'2009 10/16 22:49> 8nAwOZ10P
うん、なんか邪気眼なとこ少ないよね。意味は分かってるつもりなんだけど、どうも話で上手く表現が出来ない
精進します!

[168] 読みやすい絵だ。続けたまえ <'2009 10/16 13:32> OgpGbhs1P
やっと書いた続きがこれだよ・・・

[125] おもしろかったです。黒髪電波いいっすね。 <'2009 09/17 21:25> BehIi1y1P
おお!分かってくれますか!同士よ!でもこういうのは2次元限定ですよね☆

[124] wktk <'2009 09/15 00:19> seYXWvG1P
[123] wktk <'2009 09/14 02:18> TNSuIXk0P
土曜日に来週更新って言っていったら普通次の週の月曜とかに更新すると思いますよね、なんか待たせすぎちゃってスイマセン。

[122] 全部読み返しました。続き読みたい <'2009 09/11 22:42> LKh3oEO/P
よ・・・読み返した・・・だと・・・?!こんな漫画を読み返すなんて・・・なんという猛者・・・圧倒的感謝ッッ!

[121] 更新楽しみにしてる。まじで楽しみにしてる・ <'2009 09/11 22:07> yFZdo9N0P
うへへwありがとう!そんな楽しみにされるほどのものかは分からないけど、やっと描けました!

[120] はぁはぁ・・まだか・・・続きをよこさねぇとアノ力が発動しちまうぜ・・!! <'2009 09/10 21:34> R.qkqd3.P
ハァ・・・ハァ・・・できた・・・ぜ・・・たのむ、静まってくれッ・・!

[119] わりとおもしろい <'2009 09/07 00:11> Vp95R4N.P
っ、わりととはリアルですね!いつかは普通に「おもしろい」っていって貰えるような物を描きたいです!

[118] 読んだ、面白い、学生時代にこういうダチほしかったいじり倒したかった <'2009 09/06 23:55> j2wxJj.0P
ありがとうございます!実際ここまで真性の痛い子っているんでしょうかね?w

[117] おもしろいwww <'2009 09/04 02:31> cBZ00S50P
ありがとうございます!お茶吹くぐらい面白いの描ける様がんばります!

[116] 一気に読んだ!おもしれえええええええええええ <'2009 09/02 15:46> JkR.4ug1P
ヤッハーーー!!ありがとおおおおお!!!続きも読んでくだせえええ!!!
 
[115] かわいいのぅかわいいのぅ <'2009 08/30 20:09> csfB.FT.P
フヒヒwwうれしいのぅwうれしいのぅw

[114] 邪気眼なんだからバトルっぽいこともみて見たい <'2009 08/30 19:31> zEigOFq/P
バトルとか書きたいんですよ本当は!!でもバトル描くだけの画力がないっていう・・自分が書くと迫力のない絵になってしまう…

[113] おもれぇお <'2009 08/27 00:42> GpKpVl31P
ありがとうございます!でももっとおもれぇの描きたいですね!

[112] これは続けば人気作だな、応援してる <'2009 08/25 23:51> C0an0731P
どうかな?!他にも面白い漫画はたっっくさんあるからなぁwでも期待に答えられるよう頑張ります!ありがとうございます!

[111] TOP絵かっけぇ恥ずいポーズだが絵うめぇww <'2009 08/24 17:36> 7HhPO75/P
かっけえすか?!ありがとうございますwなんか一枚絵描くのはすごい好きなんですw

[110] まじでこの漫画の絵と話の雰囲気すきだわ、めっちゃツボです。ずっと続いてほしい。 <'2009 08/23 20:09> ClMyuyE1P
うひゃああ!ありがとうございます!ずっと続くのは無理かもだけど飽き性の自分がここまで描けたのは間違いなく皆さんのコメントのおかげ!!

[109] 動きがあって面白い!続きがみたいぜ by AKR <'2009 08/23 19:06> JAeX2xI0P
ありがとう!動きのある絵を練習中でございます!

[108] 見易い字だし、べつにしなくてもいいとおもうよ>写植 <'2009 08/23 04:04> 7c6oss/0P
おぉ、そですか!じゃあしばらくこのまま手書きでいかせてもらいます!

[107] 「まぎらわしい」のコマがなんだか動きがあって好きだww <'2009 08/22 14:47> 4l936as.P
あれね、本当は宇宙まで飛ばそうとしたんだけどなんか描くのが面倒くさくなってしまったんだw

[106] 絵柄が凄い好き。もうファンアートもらったのか <'2009 08/22 11:36> yOiEtDL0P
ま じ で なんかすっごいうれしい!ファンアート貰えた事は奇跡ですw

[105] この調子で健やかに更新が続きさえすれば何の文句もない <'2009 08/22 08:18> /BEWwbK0P
一ヶ月くらい更新止まっちゃった。スイマセン。次はもっと早めに仕上げたいです!

[104] もっと狙って金髪ツインテールなロリを出してもいいんだよ!いいんだよ! <'2009 08/22 00:34> Hd3t9Ko.P
金髪より黒髪派です!ごめんなさい!あとロリってどうやって書くんですか・・難しい・・

[103] 邪気眼少女は黙ってれば普通にかわいいという罠 <'2009 08/21 23:33> oC8dq.j/P
そうなのですよ。だから実態を知らない他校の生徒からは案外モテるみたいな設定考えたんだけどだからなんだって感じですよねw
 
[102] おもろいなwwwどこに向かうのかわからないのがまたいい <'2009 08/21 22:45> kG0gPKh0P
もう変な方向にむかっていきたい!変な方向に行ってもついてきてくれると嬉しいです。

[101] 愉快wwww <'2009 08/21 22:08> jCEqbU11P
爽快wwwww

[100] 最後の意図がありそうなジャンプも、まぎらわしいって意味でかけてあるんですよね、わかります <'2009 08/21 20:05> x4s7n/O1P
これどうやって話落とすかいろいろ考えた結果がアレなんだぜ…才能なさすぎワロタw

[99] ギャグがいちいち寒い… まぁがんばってください… <'2009 08/21 19:26> 4kbD9/N0P
うぉぉ・・皆がツっこまなかったトコをあえてツっこんでくれた!ありがとうございます。面白い話書けるようにがんばります!

[98] 男wwwwwwwwwwwww <'2009 08/21 17:08> 7Y/nBFX1P
飛んじゃいましたねwww

[97] 新キャラもまた可愛いなあ このほのぼの感がたまらん! <'2009 08/21 15:42> 1g4rpZx1P
今回(5話)もかなりほのぼのです。もっとおもしれぇぇぇwwwって感じの話書きたいんですけどね。難しい…

[96] 1話づつクオリティが上がっていってるな。最終的にオールカラーになるんですね、わかります <'2009 08/21 14:31> ksG5zUB1P
上がってますか?!もっと絵上手くなりたいです。次あたりオールカラーでいっちゃおうか?!

[95] くそ・・・!早く続きを読まないと、あいつが目醒めちまう!頼む・・・!! <'2009 08/21 12:42> wjjz3KM0P
そいつはヤベェぜ・・!次からもっと早く描けるようにがんばるからこらえてくれッ…
 
[94] おお!!更新来てる!!てかコメ返ちゃんと90あたりまであるじゃん!それコピーしてメモ帳に張り付ければ?もぅ、オドジさん♪ <'2009 08/21 10:31> nWxSvH5/P
今回更新遅くなってすいません…オドジさんでごめんよwそして助かりました!ありがとう!

[93] おもしろい。じゃきがん使い同士……か <'2009 08/21 09:09> pZsymun0P
ありがとです!!正直こんなキャラ二人もいらなかったかなっていうw
 
[92] ・・・。話がよく分からん <'2009 08/21 05:45> 5qng80j/P
すいません・・話を作るのってすごいむずかしいです・・。精進します!
 
[91] じゃきがん使いは引かれあうということか・・・ <'2009 08/21 05:00> ZQSpFhw.P
そのようですね!そんなあなたも邪気眼使いでしょう!
 


[90] いつまでも待ってる、お前の漫画好きだから! <'2009 08/21 03:19> nWxSvH5/P
あんた良い奴すぎるよ…コメントが燃料になるって本当ですね。微妙なカンジの4話!どうぞ!

[89] どうしてそうなった・・・どうしてそうなった!?どうしてそうなった!!どうしてそうなった!!どうしてそうなった!! <'2009 08/20 10:28> B08LGJI1P
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|…||__||(     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|   | (./    /

[88] なん・・・・だと!?辛い・・・が何とか続きを描いてほしいぜ! <'2009 08/19 02:42> JQ0vESy0P
もう一回同じページ書くのはなんかしんどいですwでもコメしてくれたおかげで頑張れた!ありがとう!

[87] くくっ・・・楽しみにしてるぜコノヤロー <'2009 08/15 20:01> t/2c7ZF0P
まさか貴様「組織」の者か・・?!楽しみにしてくれるとは・・・!うれしいぜこんにゃろう!

[86] 俺の瞳が共鳴しだした……くっ、はやく続きを…… <'2009 08/15 00:24> MfwTVPl0P
ここは能力者が多いな・・!コメントありがとう・・・!

[85] すき!頑張れ! <'2009 08/15 00:21> t/2c7ZF0P
ありがとう!オチがない漫画だけどこれからもすきでいてくれると嬉しいです!

[84] いい感じ!続きに期待です <'2009 08/15 00:18> 2E1i0XO0P
やっぱ10ページくらいあったほうがイイカンジになるのでしょうか?

[83] 期待 <'2009 08/14 20:35> ykieTRa0P
ぷ・・プレッシャーが・・!ありがとうございます!

[82] 面白い! <'2009 08/12 20:47> TsX9zjM1P
いや!嬉しいですね!

[81] なんか一味違う感じがしていい、明るいw <'2009 08/10 10:53> VG6OYpD0P
明るいかな?!でもこの漫画オチが弱いっていうかオチがないんだw
 
[80] テンポが良い1な <'2009 08/10 10:51> /FWmQH41P
テンポはあんまり気にしてなかったんですけど段々良くなってきた気がします!

[79] DQNにからまれたら終わりだな。まあ漫画の予定調和が云々 <'2009 08/09 04:36> kOw4mC30P
リアルだったら終わりですね…あ!!今度DQNに絡まれる話書こうかなあ。

[78] FAきてたよ <'2009 08/08 20:28> H8cF/4n1P
おー!ありがとう!あなたのコメがなければあの素晴らしい絵に気づかなかったかもしれない!
ていうかあのページの存在を知らなかったw

[77] よいのぅ、期待してます <'2009 08/08 11:19> ctbtvEX.P
うれしいのぅwうれしいのうw期待に沿えるように頑張ります(適度に)

[76] omosiroi <'2009 08/08 11:13> H8cF/4n1P
ありがとうございます!半角を押すといいよ!
 
[75] 主人公のアクションがいちいちでかくて面白い <'2009 08/08 11:09> 8LbOcb9/P
この漫画の主人公って女の子の方か男の子の方かどっちなんだろう?w
どっちもアクションでかいから分かんないw

[74] いいなぁ、安心して読めるので続けてほしい <'2009 08/08 00:08> oHzHdpG/P
安心して読めるってのはどこらへんを見てそう思うんだろ…?詳しく教えて貰えると為になります!

[73] 面白いな <'2009 08/07 23:55> tVAlwIs0P
て・・照れちゃいます!

[72] 恥ずかしくて見てらんない系だと思ったら全然違った!面白いです!続き待ってマッスル <'2009 08/07 22:18> 4b2Tc8z.P
書いてる側としては恥かしくて見てらんないですwあと待ってマッスルはちょっとないと思うww

[71] ワロタwwwガンガンランキングあがるなぁ <'2009 08/07 21:53> m5//Z6w0P
このまま1位を取るしかないだろシュージン!

[70] 新都社の中で9番目くらいに好きだよ <'2009 08/07 21:24> nngrY2T.P
え?え?そんな上位にランクインしちゃっていいんですか!?1番とか言われるよりリアルで嬉しいっすw

[69] ぐ……ッ! 俺の右眼が反応してやがる……ッ! <'2009 08/07 21:22> 9PLzQiB1P
もしやアナタは伝説のあの目の持ち主なのでは・・!これからも読んでいただっけると嬉しいです…!

[68] カラコンは危険www <'2009 08/07 20:10> NNnTU0F/P
実際危険らしいですよね!でも一回くらい付けてみたくないですか?!

[67] 仕込みすぎだろ・・・ <'2009 08/07 19:07> YcW5igZ1P
いつもつけてるんでしょう。そう、「カタストロフィ」が来るその時の為に・・・・・ごめんなさい。

[66] くそ・・・左手が疼く・・・! 早く続きを・・・ <'2009 08/07 18:18> Q81ov8y0P
ほぅ、あなたも能力ですか…?よいでしょう続きを書きましょう・・・!

[65] これは期待出来る! <'2009 08/07 14:46> el1hV68/P
ああっ!期待されるのは嬉しいけどプレッシャーがっ!

[64] カラコンwwwwww読みやすいし面白いし期待大! <'2009 08/07 10:38> Y1jGLBT0P
やべぇ…!こんな期待されちゃうと更新サボれないじゃないですか…!頑張ります!
 
[63] 主人公なんで立ってるしwwてかカラコン吹いたwww <'2009 08/07 10:33> mdHQPEc0P
もう立っちゃうくらいツッコミたかったんでしょうね!wこんな粗末な漫画で笑ってくれるなら嬉しいことこの上ないです!

[62] かわいいのうかわいいのう <'2009 08/07 10:14> RdyOZ.p1P
自分の書いたキャラをかわいいって言ってもらえるとすごく嬉しいけど結構恥かしいですねwありがとう!
 
[61] ウザさがいいな <'2009 08/07 09:45> wacAkav0P
これからもこんなカンジにウザイんでよろしくお願いします!

[60] カラコンw <'2009 08/07 08:43> 6ND5mAC1P
私もむかしカラコンとか欲しかったですw黒歴史です。

[59] ちくしょう黒歴史のせいかまともに見れない…っ! <'2009 08/07 06:55> XaGDSES1P
現実から目をそらしちゃいけないっ…!これからも読んでくださいッ…!

[58] やはりツッコミ役がいなくてはな <'2009 08/07 06:46> AUuasT7/P
ツッコミがいないと始まらないですよね〜。

[57] 結構読みやすいかな <'2009 08/07 05:53> ydAkh8u.P
おお!嬉しい!コマ割とか読みやすいように頑張ってるつもりです!

[56] いいわ〜、女ウザいわ〜w普段の雑談中ならまだしも、授業とかでやられると最高にウザいなw <'2009 08/07 04:55> 6cL4Ol31P
ありがと〜う!確かにウザイなwまぁ目立ちたい年頃なのでしょうw

[55] アレだよな。目をちゅぱちゅぱするプレイもあるよな? <'2009 08/07 03:51> 66/okCy.P
いやwwそれはないだろうwwww昔の愛撫かwww


[54] わりと好きかも?頑張ってー <'2009 08/01 20:40> C0Edu6Z0P
コメントがあると本当に頑張れる。ここだけの話1時間に1回はチェックしてるよ!

[53] なかなか面白い!男のキャラ作り次第でこれは化けるw <'2009 08/01 20:02> p.rbkLC.P
だんだん村木君がぶっとんできました。

[52] いいぜ!!続けてくれ!!! <'2009 07/31 23:01> QE72Fbb/P
さあ4話のできあがりじゃ!

[51] ベタなので料理の仕方に期待 <'2009 07/31 18:27> 8uJQasn0P
プレッシャーや…><

[50] 続きが楽しみ!! <'2009 07/31 10:44> QE72Fbb/P
続き遅くなって本当にゴメンなさい。
 
[49] 隠れオカルターVSリアルオカルター <'2009 07/31 07:19> sHds/L90P
VS…戦う?戦わせちゃう?!

[48] ベタだけどい <'2009 07/31 00:44> EHDcTv2/P
その次の言葉は「い」でいいんだよね??!

[47] オチなさすぎて受験生も安心して読めるね! <'2009 07/30 23:55> KEwQrO91P
久米田先生の絵に栄影響されていた時期がありました。

[46] 2話目きたこれ!!まさか水晶ドクロでてくるとはww <'2009 07/30 23:05> qjQsgls0P
水晶髑髏偽者説まじカンベンですよね。

[45] そろそろ眼帯の秘密を・・・ <'2009 07/30 21:40> aLGj.eP1P
3話参照でござる!

[44] 描くのめんどくさいんだろうが1話2話と短すぎだろjk <'2009 07/30 19:16> bmhVsmY/P
3話と4話はちょっと長くしました!頑張りました・・

[43] kono <'2009 07/30 17:04> Npblaec.P
kono・・このこのーww

[42] ガチオカルターとオカルトマニアかな? <'2009 07/30 16:29> 36iNwhF.P
ガチオカルターとツッコミ役!

[41] 俺これ好きだwほのぼの系はいいねぇ <'2009 07/30 15:45> lIDjtqu.P
ほのぼのもいいけど…バトル物書きたい・・!

[40] オーパーツとか久々に聞いたわww <'2009 07/30 11:37> sZGP03i/P
ロマンあふれるよね!オーパーツ!

[39] 狙いすぎといかにもな影響が見えてキモイぞっ! <'2009 07/30 11:01> N7K09o60P
4話とかさらにきもいぞっ!

[38] 主人公もそっちの住人かwww <'2009 07/30 10:53> 8.udeso0P
類友類友!!

[37] ほのぼの面白いな AURAっぽい展開になりそう <'2009 07/30 09:05> ./6Dpbi.P
ああ…忙しくてまだ読んでない・・・

[36] 類友ですねw <'2009 07/30 08:12> nMO4amj.P
そうそうww

[35] 可愛ければっ!!多少痛くても!可愛ければっっ!! <'2009 07/30 07:17> jp0pN3c.P
我々の業界ではむしろご褒美ですよ!

[34] 男も軽く中二病なんだなw <'2009 07/30 02:34> jfvy51l1P
軽くね!じつは過去に思いっきり邪気眼だったエピソードとか書きたい!

[33] おもしろいよ、これおもしろいよ <'2009 07/30 02:05> 6wfews9.P
うれしいよぉ!これからも読んでくれよぉ!

[32] お前もかwwwwwひまわり思い出したw <'2009 07/30 01:50> 2/IOCig/P
しんこちゃんってひまわりの未来の姿なのかな?

[31] なんだ男も隠れ邪気眼かww <'2009 07/30 01:44> ghGfdTv1P
実は患ってるっぽいよ!

[30] すごく・・・・・大きいです・・ <'2009 07/29 11:09> c5y4Iou.P
俺のケツのn(ry

[29] これはイイ <'2009 07/23 08:13> eEEefG50P
いいかな?自分で書いてると何度も見直すからもうわからんw

[28] 吹いたww <'2009 07/23 08:12> L1xTlyR/P
吹いて!もっと吹いて!

[27] あらいいですね <'2009 07/23 01:17> lcRjmNJ1P
ありがたきお言葉ッ!

[26] ミスった 体育着だ <'2009 07/22 20:53> IQueJ/D/P
[25] 体育の代わりに、包帯の延長でサラシにすると良い。うん、それがいい。 コメ返はテキストファイルで作ってうpすればおk <'2009 07/22 19:04> IQueJ/D/P
スイマセン。結局まだサラシ書いてないや・・スイマセン…

[24] じゃきめだとおもってました <'2009 07/21 09:52> Emk/I6Q/P
じゃきがん!じゃきがんだよ!

[23] がんがれ! <'2009 07/20 22:15> XGiYG/S.P
がんがるよおおおおおおお!

[22] つづけてくれればいい作品になりそう <'2009 07/20 18:50> xCPkZFv.P
なんとか続いています!次の話のネタがないけどおおお!!

[21] おもしれぇwww俺はこういうの好きだw <'2009 07/20 18:48> dIb8xIT/P
あんたエエ奴やあ。もうファミリーだねあんた!

[20] 展開とノリがきっついなー。正直好みでない・・・ <'2009 07/20 17:13> UolJxNy1P
好みがありますもんね…なんかもっと面白い話書きたいです。

[19] トップわろたw <'2009 07/20 16:19> I8YvUVh1P
足太すぎだよなwwwワロタwww

[18] これからだな。絵は綺麗と思ふ <'2009 07/20 16:16> 2H4YSjb0P
まだ読んでいてくれているのでしょうか…これからも読んでくれると嬉しいです。

[17] TOP絵が一番邪気眼全開 <'2009 07/20 12:43> gSN8Ifk1P
私の本気はこんなものではないぞ!

[16] 確かに、平仮名な雰囲気 邪気眼で連想する暗さはない 別になくていいんですけど <'2009 07/20 03:25> PXPMMAi.P
どっちかというとコミカルなかんじで!

[15] 本編は気にならないけどトップ絵の足ふといwwww <'2009 07/20 02:53> xt99NHt1P
うん!トップ絵書き直そう!

[14] ありがちだけどおもしろかった <'2009 07/20 02:28> vTbyLps1P
王道って大事だと思うんです!

[13] こういうのは好きだ。がんばってください。 <'2009 07/20 02:17> k.ejSON/P
飽きっぽい私ががんばって4話まで書けました・・・皆さんのおかげです!
 
[12] ありがちだが嫌いじゃない設定。頑張ってくれ。 <'2009 07/20 02:02> 7S6Kt1I0P
ありがちすぎて困りますよね。

[11] なんで本編では二ーソじゃないの?ねえ?ねえ? <'2009 07/20 01:43> f1rRb9h.P
もうずっとニーソでいくよー!

[10] トップ絵すげぇwwセンス感じる <'2009 07/20 01:17> 1/IXcJ2.P
そろそろトップ変えたいです!

[9] ありがちをどう料理するのか期待 <'2009 07/20 00:33> .p2f0Dk0P
上手く料理できてるでしょうか・・・
 
[8] 確かに何番煎じだって感じはするけど面白くなればなんでもよい <'2009 07/20 00:03> gmKg2sQ.P
今4話まで書いたのですが面白くなってる気がしないです…すみません

[7] 何番煎じだこれ。 <'2009 07/19 23:46> pkPs5n9.P
かなり煎じられてますよね。スイマセン…

[6] かわいい 続きたのしみっす <'2009 07/19 23:39> Az8LyqX/P
自分の描いた絵をかわいいって言ってもらえるのは恥かしいけど嬉しい!!

[5] ああ、邪気眼か <'2009 07/19 23:33> PH7fjU8/P
邪気眼かっこいいよ!

[4] わろたwww内容にもでかさにもwww <'2009 07/19 23:31> ijhLxak/P
いっつもでかめのキャンバスで書いてるんですよw

[3] DEKEEE!!だが先生の対応には惚れた <'2009 07/19 23:29> UFJ9z6W.P
最近先生えお書いてない気がしますw

[2] 無駄にでかい <'2009 07/19 23:24> .k6QHoj/P
うん、急いでリサイズソフト探してきましたよw

[1] 絵も上手いし、おもしろそう。ただもう少しサイズを小さくしてくれ。 <'2009 07/19 23:22> wt3ThuT/P
記念すべき初コメント!!今のサイズで丁度良いですかねっ?
TOPに戻る

inserted by FC2 system