TOPに戻る

素晴らしいFA


「日刊連載セオリアス」「禁欲ボレロ」の三倉和幸先生に頂きました!
もうね最初見たときビックリしたね。飛び跳ねましたからねマジで。
ポップなカンジの早川さん!すごくかわいいです!


こいつはやべぇ・・・とうとうくまの先生からFAをもらってしまいました!!
なんというかわいいデフォルメ!なんというセンス!
こういう絵が描けるようになりたい!

月刊コミックニートで「石動」を連載中の座太郎先生から頂いちゃいましたああ!!
うおぉ・・なんというオーラの早川さん!このセンスは座太郎先生ならではです!
毛筆で書いてらっしゃそうなのですが・・・すごすぎっす。

「都市伝説」「私立薔薇百合学園」「あにどきっ」の昆布先生に頂きました!!
これはすごい・・イイです・・すごくイイです。
私の描く早川さんより断然かわいい・・・
なんかこう口の感じがたまらんです。個人的に。
いやぁ良いものをもらってしまった・・・昆布先生、ありがとうございました!


読者ページで466先生から頂いちゃいました!!
いいですよねぇ!着替えシーンって!
本編でもいつかこういうシーンを描きたいものです。
ありがとうございました!
 
TOPに戻る
inserted by FC2 system